ワークキャンプ最終日

ベーコンとフレンチトースト

賛美と祈りをもってワークを始めます。

今日は主に片付けと整理をしました。
そして2種類の看板が完成しました!!
デザインスタッフ真有子さんの奉仕を感謝します。

全ての作業が終わり、昼ごはんを食べる頃、土砂降りの雷雨になりました。


奉仕者を送った後、彼らと後片付けをしました。
その帰りにビーチへ行きました。

そして、新しい看板を設置しました。


奉仕者の皆様、祈り支えてくださった皆様。
尊い奉仕をありがとうございました。

奉仕者のある者は松原湖バイブルキャンプ場のワークキャンプへ。
ある者は青森のクリスチャンキャンプ場のワークキャンプへ行きました。
明日は渋谷でジョイサタがあります。
キャンプ場では国際トレーニングキャンプが行われます。そして国際キャンプです。
それぞれが神様の前に「この夏」を捧げています。
それらの奉仕が祝されるように、祈ってください。