ワークキャンプ三日目

今日の天気予報は外れました。

雷は落ちませんでした。

チームが疲れてきた頃に、最高の助っ人が西瓜を持ってやってきました。
ありがとう。

今日も祈りと賛美を持って、ワークキャンプを始めます。

ガリラヤ湖に入ったTシャツや半ズボンを洗濯します。
洗濯機では4回ぐらい洗わないといけないので、これが一番です。

途中から彼にバトンタッチしました。








念願の看板製作を真有子デザインスタッフにして頂いています。




レタリング部分のペンキ塗り終わりました。あともう少しです。



もう一つの看板はこのようになりました。ウレシースゲー!!

暑さと湿気で身体が疲労しています。私などは室内(キッチン奉仕)で仕事をしていますが、奉仕者の皆さんはもっとハードな仕事をしてくださっています。
残る明日と明後日まで怪我や事故から守られるように。また天候も支えられるように、祈ってください。