休日

娘の部活練習のため送迎

吹き抜ける風が気持よかった。

「何かして遊ぼう。」の声に応えない訳がないのです。
先ずはこれ

逆転負け

次はこれ

またも逆転負け

今日の湿気の凄さ 分かりますか?
こんな日の廊下はビチョビチョです。


その後は野菜の収穫をしました。
茄子

胡瓜


学校から貰ってきたいんげん豆を植えます。
弱っています。間に合うかな。


収穫

そして野球盤
息子に勝ったためしがありません。本気でしても。
自主練してるからね。息子は

夕食
美味しかった〜

関東・関西・東海で行われたレッツビーフレンズが今日で終わりました。
多くのチラシを配り、かけがえないの出会いがありました。
出会った高校生たちが神様の存在を知り、立ち返り、神様を愛する者に変えられるように祈りましょう。



尊い奉仕をしてくださった奉仕者ひとりひとりに祝福が豊かに豊かにありますように。
働きを心から感謝します。
ありがとう。