GTキャンプ

今年もレッツビーフレンズ:LBFが始まります。
関東・東海・関西、そして静岡・渋川・宇都宮・前橋にも行きます。
これらの地域の高校生がイエス様を知り、救われるように祈ってください。


首を傾けて見てくださいね。

朝から集中して備えています。

ランチはホットドック
ソーセージとパンはTupelo教会からです。

この時計もTupelo教会からのプレゼントです。本館の各部屋に飾りました。

どんな集会にしようかな?と恐らく話し合っています。

少し息子と時間を過ごしました。
子どもはトランポリンに引き寄せられるみたいです。
キーパー練習


この木 登ろうかな?

私は息子が大好きだ。
天の父も私のことが大好きなことがよく分かります。


実の父親は、私のことをいつも目を細めて見ていました。頬杖をついて、
それは私がとても出来が良かったからではありませんでした。むしろとても悪かった。(中学の頃、あまりにも不出来でぶん投げられたことがあります。)
ただ子というだけで、父は私を認め、愛してくれました。
私は父が大好きだった。今も話したい、聞きたいことがたくさんあります。

さて、GTチーム スキット練習に励んでいます。

証をシェア、練習しています。


夜はそれぞれのチームの出し物のリハーサルをして、気づいたことを互いに話し合いました。

よく祈り、よく話し合い、よく礼拝し、よく備えています。
積み木をひとつひとつ組み合わせていくように。


最後のセッション前のくつろぎタイム







リフォーム後のロビーを喜んでいる姿を見て、とても嬉しいです。
これらの様子をTupelo教会の皆さんにレポートします。


さあ、明日からGTチームはそれぞれの場へ遣わされて行きます。
彼らでなければ出会えない高校生に出会い、大胆に福音を伝えることができるように祈ってください。