梅雨の中で

この予報は外れました。こんなにいかつくはありませんでした。

午前は茂原へ 
帰り道 日本のソウル風景がキャンプ場の回りにはあります。たくさん

美しい 緑でよかった、紫や紺でなくてよかった。

午後は片付け

道具などを分類仕分け

これらを作業場で整理しました。
思えば、この冬に作業場を整理しておいて良かったです。
今回のリフォームで、チームの皆がそれぞれ道具を探し、見つけ、使っていました。
やるべき時があります。
作業場の整理をもう少ししたいです。あと、食堂と食堂の事務所も整理したい。
家の片付けが一番後回しになるなあ。





夕食後、再び茂原へ
片付けは明日終わるでしょう。

Tupeloチームはたくさんの思い出、形ある愛を残して行きました。
チームリーダーのトニーは会う度に「good man!!」と声を掛けてくれました。
その彼が「できるだけ早く、ミシシッピーに来い。会おう!!」とメールくれました。
彼らの働きがどれほど素晴らしかったか、感謝を表したい、彼らにまた会いたいと願っています。