Tupelo教会から捧げられたもの

午前は新地域展開に向けて調査をしました。今回は福岡県。
一度も会ったことがない牧師先生たちに電話連絡をしました。
それでも良いアドバイスをいくつも頂きました。感謝します。


午後は一宮役場に行ったり、銀行と郵便局に行きました。


Tupelo教会からたくさんの捧げ物を頂きました。
それらを紹介します。
これは手作りゲーム 大きなおはじきを丸の中に入れるのです。
ただそれだけ でも熱くなります。

フェラーリ君 自走式芝刈り機

6人掛けテーブルを4つ

高圧洗浄機

ホース

ガソリン携行缶20L

ペンキ 床材接着剤などリフォームに必要な物諸々

トランポリン

女子トイレ工事費

トイレ汚水桝工事費

望遠鏡 星見えるかな?

マット

照明 これ以外にもたくさんあります。

冷水機とコーヒーメーカー3台、そして棚

フリスビーたくさん 

床材 事務所、ロビー、2階廊下と各部屋の入り口

ソファカバー

クッションカバー

シーリングファンライト2つ

これら

バスケットゴールネット


カーテン 事務所、ロビー、2階廊下


これら以外にも材木や建築材料、ハンモック、パラシュート、テニスボールとラケット、バスケットボール等がキャンプ場に捧げられました。
彼らの願いは福音宣教と励ますことです。その目的は神様に栄光を現すことです。
チームが帰国し、またいつもキャンプ場に戻りました。
寂しさがありますが、私の心はポワンと温かくなっています。
またキャンプ場の管理整理を頑張ります。

皆様の祈りと愛を感謝します。