Tupelo教会チーム帰国

5月28日(土)から今日までTupelo教会チームはhi-b.a.キャンプ場の為に奉仕くだしさいました。
今日彼らはアメリカに戻りました。





「立つ鳥跡を濁さず」
チームはキャンプ場に祝福を注ぎきって、発っていきました。


10人乗りのワゴンを一人帰ります。

テニスコートの新しいライン


私の今の気持ちを分かっていただけるでしょうか?



今日の夜から予定されていたキャンプは急遽キャンセルになりました。
夕方、一宮海岸に行きました。






Tupelo教会チームを思い返して、連想する言葉
・Hard work
・Discipline
・Serve
・Encouragement
・friendly
・Fun
・gift
・faithfulness
・Love
・Crazy
・Mission
・lot's more・・・


今回のキャンプ場リフォームは1年半前から準備されてきました。長い祈りの期間があり、事前準備のため二人視察に来てくださいました。
私たちの友人の宣教師夫妻は何度もキャンプ場に足を運んでくださり、話し合い、準備に準備を重ねてきました。
キャンプスタッフの私は、何かリードしたことは一つもなく、神様がただ祝福を注いでくださったと感じています。
チームリーダーのリッキーに感謝を述べた所、彼は「全ては神の栄光のためだけ」と答えました。
チームメンバーは出来得る限り最大限の捧げ物を持って、キャンプ場に祝福を注いでくださいました。
この祝福のバトンが、次から次へと繋がることを信じています。


来週末は教会キャンプがあり、hi-b.a.GTキャンプがあります。そして夏のキャンプシーズンが突入します。
hi-b.a.キャンプ場が高校生の救いと成長の為に祝福され、豊かに用いられてきたように、これからの将来もそうあることを願い祈ります。