横浜キリスト福音教会礼拝奉仕

朝焼けの頃、出発








到着

結婚式を想像できます。




中高科にはhi-b.a.メンバーがいました。

汗かき、ベソかき礼拝奉仕の後は美味しいオイシイ昼食を頂きました。

初めてお会いした方ばかりなのに初めて会った気がしない、更に言えば愛され、受け入れられた気がしました。
そんな嬉しい出会いでした。


食事を片付ける姿に教会の姿を見ました。美しい調和と祝福を。

少し寄り道。
寄り道前には山手キリスト教会を訪ねました。
弾丸訪問にも「お汁粉食べて行きなさい。」って嬉しかったです。今度は必ず頂きます。

帰路




「神を愛する者、すなわち神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」ローマ人への手紙8章28節
礼拝後、何人もの方々に「今の私の状況に語られました。」や「メッセージ、心に届きました。」とおっしゃられました。
私の奉仕を覚え祈ってくださった皆様。
祈りを感謝します。


さあ3月、また頑張るぞ!!