2015hi-b.a.冬キャンプA

hi-b.a.冬キャンプが始まりました。
神様がこのキャンプの中でなされる業を見たいのです。
私の仕事はキャンプ場を整えて高校生や奉仕者を迎え、食事や片付け等をすることです。
食事をお腹一杯食べてもらうことが、「奇跡」に繋がると信じています。


キャンプが始まるまでは廃鉄の処分・食事の買い出しをしました。



キャンプスタッフは瞬発力がいるのだ。

キャンプが始まりました。
「とにかく楽しいキャンプにしよう!!」とMC自ら超ハイテンションなのだ。
その姿勢に敬服。


煙に巻く
煙に巻かれる

コトコト煮込んでます。

暖炉用意しています。


今日はそんなこんなでバタバタしておりました。
明日はキャンパーや奉仕者の様子をお届けできるよう、頑張ります。