クリスマス・プレゼント

メリークリスマス!!
「私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。」
ローマ人への手紙8章32節
この約束を人生をかけて、知る者とされたい。



クリスマス・プレゼントを頂きました。
これは息子と共同でもらいました。
強く擦り付けると火花が散る、着火棒です。
前から欲しかった!!これでキャンプしよっっと。

ゴアテックスの靴を履いてから、その良さの虜になりました。
もう3年ぐらい探し続けて、やっと気に入るものがありました。

「光はやみの中で輝いている。」ヨハネ福音書1章5節
メリークリスマス!!