hi-b.a.2015Bキャンプあれこれ

サマーミッショナリーのエバン 今日でhi-b.a.キャンプ場からお別れです。あなたの捧げた奉仕と祈りの数々を私は忘れない。



キャンプとキャンプの合間に

本館のトイレが水漏れしています。上水から漏れていました。漏れた所を直したら、他のところから漏れました。こんなことのくり返しで、

Bキャンプのキッチンです。歌って、笑って、作って 最高でした。


ナイトハイク

ビーチに向かう途中で、水着ファッションショー





Bキャンプ参加者の証を聞きました。高校生はそれぞれ課題や悩みを抱えてキャンプに来ました。皆飢え渇き、求めていました。
神様はそんな彼らにキャンプを通して、ひとりひとりに語りかけられました。メッセージやディボーション、カウンセラーのアドバイスを通して

Cキャンプが始まります。続けて聖霊が豊かに働かれるよう祈ってください。