hi-b.a.春Bキャンプのためにお祈りくださり、ありがとうございました。







キャンプ最後のプログラム派遣礼拝において、キャンパーは力の限りの賛美を捧げました。
その賛美は、
弱さも欠けもある私のために、イエス様は十字架に掛かるほどまでに愛して下さった。
その愛に応えたい。できうる限りの捧げ物を捧げたい。そんな彼らひとりひとりの信仰の現れでした。
神様が彼らの人生において、どのように導き、用いようとされるのか、期待で胸が膨らみます。



思えば去年の春Bキャンプから岡田ファミリーはhi-b.a.キャンプ場に移り住みました。
去年卒業したOBが今、キャンプにヘルパーとして大活躍しています。
彼らの存在が、私は嬉しくてうれしくてたまりません。
本当に感謝です。
本当に助けられています。
励まされ、元気と勇気を貰っています。


hi-b.a.OBの皆様。
これからも高校生の救いと成長のために、祈りを合わせて共に励みましょう。


春Cキャンプが30日(月)からあります。
続けて祈りを注いでください。
よろしくお願いします。