hi-b.a.冬キャンプの為に、祈って下さった皆様へ 祈りをありがとうございました。(キッチンヘルパーバージョン)

少し遅いですが

より君圧勝!!

丸山ダービーを観戦する方 終始笑顔

男キッチン ありがとう また来てや!!!!


こちらもナイスチームワーク!!! 

ラストのカレー作り 色々な調味料をアレやコレやと入れました。最後は煙が出ました。ボン!!

大トリです。



hi-b.a.キャンプ場
色々な方が様々な思いの中で、
それぞれ環境は違うけれど、
多くの祈りの中で、
精一杯の奉仕を思う存分、
ベストを尽くして奉仕を捧げてこられました。
これまで60数年。神様の前に捧げ、明け渡して来られた、奉仕者ひとりひとりに感謝を申し上げます。
まだまだ、hi-b.a.キャンプ場は続きます。
二世、三世、四世、五世・・・
今の時代の高校生たちに、そして明日の高校生たちに、私たちはイエス様の愛をもって仕えて参ります。

冬キャンプのために祈ってくださった皆様。お祈りをありがとうございました。共に主の祝福を味わって下さい。