冬Aキャンプが祝福の内に終えることができました。お祈りを感謝します。






感謝その1 天気が最高でした。めっちゃ寒かったけど!!
感謝その2 病気や怪我から守られた。
感謝その3 食事がどれも最高に美味しかった。自画自賛ですが
感謝その4 みんなニコニコ 
感謝その5 神様からのメッセージを聞き、高校生それぞれが応答、決心した。
感謝その6 最高の先輩、最高の仲間、最高の友、そしてイエス様に出会った。



お祈りを感謝します。感謝がその6では収まりきれません。
キャンプに参加した高校生ひとりひとりは大切な、大切な存在で、価値ある、すごい賜物を持った者ばかりです。
本当に素敵で、魅力たっぷりなひとりひとりです。
そんな彼らがこれから更に、ますます神様の愛と力を得て、家族の中で、友だちの中で、高校の中で、地域の中で、社会の中で、光輝けるように祈ってください。