私の恩人みちえさんに会いに行きました。

みちえさんは私が25年前ニュージーランドクライストチャーチイエス・キリストを信じるきっかけを与えてくださった方です。
家族でみちえさんの実家に行くと、BBQでもてなしてくださいました。
みちえさん家族とは初めて会ったと思えない、まるで親戚の家に行ったようにくつろぎました。
お肉も、ホタテもボタンエビも、野菜もお米もどれも最高に美味しかったです。
ちなみにトマトやコメ、スナックエンドウはみちえさんの弟さんが作られたもので大変美味しかったです。



BBQの後は、トマトを栽培しているハウスを見学しました。




おいしい水、おいしい空気、優しい人、家族に大変元気を頂いた一日でした。



みちえさん家族、今日はありがとうございました。