だーれだ!

約3ヶ月ぶりの更新となります。
年も改まって2014年になっています。
まことに申し訳ない。m(_ _)m
この間冬キャンプとかいろいろあったんですが、
トンと忘れていました。

もともと筆不精でなんて言い訳しても始まらないわけですが、
しかし、悔い改めて出直すことができるなんて、何とクリスチャンとは自由なのでしょう。

その様なわけで、ブログ?を見てくださる人がいたらお許しください。

気持ちも新たに・・・と言っても歩くことしかニュースがない!



だーれだ?

家内を引っ張り出してから3ヶ月になります。
最近では、はまったと言うか私より早く起きだします。
やはり九十九里浜の朝の魅力は格別です。
将来はどちらが車椅子に乗ってどちらが押すか、なんて冗談を言いながら歩いています (~ー~) ニヤニヤ



お正月から海は静かです。波もなく、サーファーは浮いているだけ。
私がつけたあだ名は「アメンボー」(笑)見ればそんな感じです。
だから最近は車の数がめっきり減ってしまいました。
少しさびしいですが、歩くにはすっきりしていてむしろ良いです。