朝から賑やかな一宮海岸

梅雨の晴れ間、足元はあまりよくありませんが、walking 続けてます。
久しぶりに賑やかな海岸、何かサーファーの大会があるみたいです。
早朝からごくろうさま (-_-;)


海は穏やかで、波は最後にいいのが来るみたいです。
ですから、サーファーの泳ぎが近いですよねー・・・砂浜に。

だから、2〜3回左右に腰を振ったら終わり、そんな感じ。 (;´д`)トホホ


でも何となく今日のサーファーたちは動きが良いですよ。
いつものアメンボーとは違って見えます。(^―^) ニコリ


ひょっとして大会を盛り上げるための主催者側のパフォーマンスかな?
部外者の私にはよく分かりませんが・・・汗