14号の後

季節外れの14号台風、一宮の上空を通過するものと思って
やきもきしたんですが、最後に海側に逸れたので被害なし 〜(⌒-⌒)
色々と台風対策を施して準備していたんですが、
やっぱり台風が来るとなると胃が痛くなりますね。
で、逸れたので、いつの間にか胃痛はなくなっていました (^_^;)エヘ


ところが、一日後から来た熱帯低気圧、これが一宮を直撃しました。
900後半の気圧で、まさに台風並み ・・・(゚_゚i)タラー・・・
明け方、まだ暗いうちに暴風雨のすごい音で目を覚まされ、
外を見たら、すでにドライブウエイは水浸しで、マットは流されていました。
雷がすごかったので、冷蔵庫やコンピューターのコンセントを抜きに走り回りました。
そして、低気圧は1時間後に過ぎ去りました。
明るくなったので、グランドを見ると、杉の枯れ枝が
これでもかというほどに散乱していました (;´д`)トホホ


明日から外部キャンプ・・・
うわ〜! 余計な仕事が増えたぁぁぁぁー
ショック!(>_<)

そんなことで、今日は一日かかってグランドの掃除をするハメになりました
でもキャンプ前に一日あってよかった!



ちなみにバスケットのゴールは台風対策で、
すでに転がしておいたものです (^_^;)エヘ